こんばんは









今週末は、
2015年からイメージキャラクターを
務めさせていただいています、
おもちゃ王国さんの新たなCM撮影や
PR活動の一環としての番組収録などを
させていただきました



{B282D9A6-B922-41BD-B921-12E31DF8B2B9}



「みさきおねえさん」として
テレビCMやポスターに
出演させていただいていることもあり、
「あ、みさきおねえさんだ♪」と
お子さまやご家族の方から
お声をかけていただいたり
心温まる、笑顔いっぱいの数日間でした














そんな、たくさんの優しさに触れたことで
とある出来事を思い出しました^ ^




以前、某人気アニメの情報番組に
レギュラー出演させていただいていた時、
祖父母宅のご近所さんに
その番組が大好きで、毎週欠かさずに
見てくれている女の子がいたんです


その話を祖母から聞いていたので、
帰省し、祖父母宅に遊びに行った際に
その女の子にも会いにいったんです





そうしたら、
「え…!なんで!?本当に本物だー!」
と、驚きながらも(笑)
とってもキラキラした笑顔で
私の好きなところや、番組の感想を
たくさんお話ししてくれたんです






その出来事は、
私自身も笑顔や元気をもらうことができて
とっても嬉しかったのですが
それ以上に、
その様子を近くで見ていた私の祖母が
ものすごく喜んでくれていたので、
このお仕事をしていてよかったと
感慨深くなりました^ ^










今回は、そんな思い出話の一つを
お話しさせていただきました

たまには思い出を振り返ってみるのも
いいものですね^ ^





皆さまの中で
これをしていて良かったと
しみじみ感じた出来事はありますか?









まだまだ寒暖差が大きいので
お身体ご自愛くださいませ

おやす美咲。