こんばんは








今日から4月が始まりましたね


一般的に4月というのは
入学式があったり入社式があったりと
環境が新しく変わってゆく、
そんな大切な一ヵ月でもありますよね





いつもブログをご覧くださっている
皆さまの中にも
今月から新しいことに挑戦される方も
きっといらっしゃるかと思います

皆さまが毎日「ワクワク」を感じながら
特別な一ヵ月を過ごせますように^ ^






私自身も、
新たな扉を開いてスタートさせてゆく
そんな充実した
一ヵ月を送れるように頑張ります











さて。
今週は、満開の桜を見ながら
ゆっくりとお散歩をしてきました



{4A9C5637-34C8-4CFD-A038-9CCF8340EE41}



あたたかい日差しの中を歩きながら
桜を見上げることで、
心から春を感じることができました^ ^


やっぱり、春の季節が大好きです







ただ、この日トレンチコートを
着用していたのですが
もう暑くて暑くて…。

日中は、春というより
初夏の陽気のようにも感じられました^ ^









日々少しづつ暖かくなって
とても過ごしやすくなりましたが、
まだ夜間は肌寒さを感じるので
皆さまも体調を崩されませんように
どうか、お気をつけくださいませ^ ^










さあ。今週もお互いに
頑張っていきましょうね^ ^



{647230CC-47B2-42E5-BCFB-4A694E94822D}

おやす美咲。