こんばんは








昨日は、岡山県玉島警察署にて
一日警察署長を務めさせていただきました





今回、桃瀬美咲として
三度目の一日警察署長に任命していただき
また貴重な体験をさせていただきました






初めて一日警察署長を経験したのは、
東京都の目黒警察署
二度目は、岡山県の中央警察署でした




そして今回は岡山県の玉島警察署での
一日警察署長として、
「春の交通安全県民運動」の
関連行事に出席させていただき、
「交通安全宣言」や出発式の号令などを
行わせていただきました



{EBC2A9F2-FD0A-4A99-8437-89FF2A199A1F}


警官服はやはり
何度着ても身が引き締まりますね^ ^


 




本日は、一日警察署長ということで
業務中は警察署の方々から
「桃瀬 署長」
と呼んでいただいていたのですが、
嬉しいような、恥ずかしいような
なんだかくすぐったい感覚でした^ ^









"桃瀬美咲"という人生の中で、
三回も一日警察署長を経験することができて
本日に光栄で、改めて感謝をしています







今回は、一日玉島警察署長として
交通安全マナーについての啓発活動にも
参加させていただいたことで
私自身もマナーを再認識し、
より一層気を引き締めて毎日を安全に
過ごしていきたいと思いました





皆さまもどうか安全には十分に気をつけて
通勤、通学や
お出かけをなさってくださいね^ ^





明日から、またお互いに
頑張って行きましょう^ ^








おやす美咲。

{8DD95DEB-DE5F-4FB8-A388-8C56AFB63E70}