☆Twitter→@soejimamisaki






おこんばんは。







やっと晴れたねお洗濯が出来て嬉しいよわっしょい∩(´∀`∩)




今日はとある打ち合わせ☆





カロリーメイトはむはむしながらバスに揺られたさ。





嬉しすぎるお話だったから本当に実現して欲しいなぁ。




頑張りたいなぁ。




夢がひとつ叶えられるかもしれない(T_T)




自分のために動いてくれる人達がいることに改めて感謝です....








実現したらみんなにもお話したいな(›´ω`‹ )




改めて、思ったことはまだまだやりたいことたくさんってことL('ω')┘三└('ω')」






猫のお仕事こないかなーーーーー\( 'ω')/←











そうそう






猫と言えばね









最近よくマネジャさんに連れて行ってもらうダーツバーにはルパンちゃんって看板猫がいるのだけれどね








この子ですよ。





黒猫ちゃん猫チューリップ




小麦もたまに連れていくんだぁ!






お店の方みんな可愛がってくれるの♥




抱っこしてくれてるのは、いつも優しいしのさん★




いつもありがとうございます(›´ω`‹ )











当の猫達は....









まだ仲良くなれてませーん。←





大きさも全然違うからなぁ(´д⊂)










絶対自分のこと可愛いって分かってる。笑




\もぐらもいるよっキラキラ




もぐらさんも含め、すぐ大きくなっちゃうから写真いっぱい撮っておかないと(^o^ ∋ )






(気分は二児の母)












あとブログ作り替えちゃったから、アクセス数、コメント数、いいね数、読者数みんな寂しいことになっちゃってる(›´ω`‹ )





みんな戻ってきて(›´ω`‹ )












ちゃおっ







猫misaki猫