☆Twitter→@soejimamisaki




おこんばんは。




メイク中の写真目






帰りの車内でシャーマンキング楽しんでます←





えっと、今日のことを書く前に、アメーバブロググラビアアイドル総選挙のことを書かせてくださいな(›´ω`‹ )




今日、9月17日~9月30日までのいいね数で決まる総選挙があります。





と言うか、始まってます。←





今日の記事からぜひともいいねお願いしますチューリップ




ブログ作り替えちゃったから読者とかアクセス数とか減っちゃったけど、出来ることから頑張りたいな(›´ω`‹ )









今日は静岡県でロケだったよ☆







滝にうたれたよ←←






これはしゃいでないよ。



普通に歩いてるんだよ←


歩き方変なんだよ元々。




また詳細わかったらお知らせします音符





寒かったから風邪ひかないように帰ったらお風呂で暖まろ(  。•_•  。)






ちゃおっ






猫misaki猫