☆Twitter→@soejimamisaki





おこんにちは。







先日、有村昆さん、丸岡いずみさん夫婦宅ホームパーティーに招待していただき、仲良し軽辺るかと一緒にお邪魔してきたよー\(^ω^)/









前半と後半の写真でメンバーちょっと入れ替わってるよ!





有村昆さん、丸岡いずみさん、秋野暢子さん、薬丸裕英さん、関根勤さん、鈴木奈々さん、芹那さん、E-girls Amiさん、フットボールアワー岩尾さん、中川翔子さん、ゲッターズ飯田さん、大桃美代子さん、スピードワゴン小沢さん、井戸田さん、パックンさん、セインカミュさん、武田梨奈ちゃん、安田団長ファミリー、武田祐子アナ、たかくら引越センターさん、じゅんいちダビットソンさん、オードリー春日さん、中川パラダイスさん、ドーキンズ英里奈ちゃん、川上剛史さん、すみれさん、さわやか五郎さん、すずきBさん、永沢たかしさん、菅原直洋さん、Ryujiさん、ISSAさん、テレンス・リーさん、みはるさん、キンタローさん、武田真治さん、NON STYLE井上さん、川崎希さん、アレクさん、ダイアモンドユカイさん、カラテカ入江さん、ハリー杉山さん、まろさん......





まだまだもっといらっしゃいますが.....






誰がどこにいるかわかるかなー???





2枚目の方で、私とキンタローさんが抱っこしてるわんちゃんは、フットボールアワー岩尾さんのわんちゃんラブラブラブラブ




つくしちゃん犬ラブラブ






可愛すぎた(T_T)ルンルン





みんなでご飯食べたり、ビンゴ大会したりで盛りだくさんでした(^ω^)





ビンゴ当たらなかったけどアリコンさんが用意してくださった商品全部豪華すぎて(´д⊂)!!!





軽辺★




武田梨奈ちゃん★




キンタローさん★




みはるさん★




すずきBさん★






お久しぶりの方にも、初めましての方にも沢山お会いできたなー!






ゲッターズ飯田さんに占っていただいたのだけど、どこまでお見通しなの(T_T)





来年とか結婚していいほど運気絶好調らしい\(^ω^)/






なんやて!?!?!?!?笑







その運を仕事に持っていこうL('ω')┘三└('ω')」




ありがとうございましたハート




有村昆さん、丸岡いずみさん夫婦★






ちゃおっ







猫misaki猫