☆Twitter→@soejimamisaki






おこんにちは。









10月18日に誕生日撮影会やらせていただきますL('ω')┘三└('ω')」





誕生日は10月19日なんだけどね!





そして......











この日で一度、グラビア活動休止します。






もうやらないかもしれないし、またやるかもしれない。






だからやめるとは言わずに、休止という言い方をさせていただきますm(_ _)m






この日、水着での撮影会ラストですビキニ







オフ会もあるよん流れ星






22歳のお誕生日お祝いしに来てくれたら喜びます(^ω^)ハート






また詳細決まったら載せますL('ω')┘三└('ω')」






よろしくお願いします唇










今後も、芸能活動は続けるので変わらず応援していただけると嬉しいです\(^ω^)/










お昼ご飯何食べよっかなぁ( ˘ω˘ )??







ちゃおっ







猫misaki猫