おこんばんは。





副島です。








今日もとっても気持ちいいお天気だったな。






お散歩して、見つけたカフェのテラスでお茶をするのが最近の楽しみ。








若い頃はお散歩とか興味なかったなぁ。



まだ若いか。笑













ここ数日がなかなか怒涛(?)でいろんなものを得れた気がする←









私の周りには素敵な人がたくさんだなぁと実感











仕事で会う人も、プライペートで会う人も




今まで私が感じたことのない感情を教えてくれたり、考えを教えてくれたり










少しずつ大人になれてるかなぁ( ¨̮ )








今年25歳だもんっ






母のような大人になりたいし、母のような母になりたいし








少しずつ素敵な人になれたらいいなぁ













緑って落ち着く(´∇`)








紅茶が美味しい。








そんななうでした。













ちゃおっ