おこんばんは。





副島です。




今日はドリレスのビジュアル撮影でしたっ!








再演作品だから前回、前々回のイメージを壊さないように頑張らなきゃなぁ








副島のモモコさんどうだろうか...





私が今までで1番長身なんだろうな







衣装の丈短いもん。笑








ヘアメイクはサトラレに引き続き大好きなまりこさん♡♡♡






嬉しい(*^ω^*)









チケットは手に入れていただけましたか?










💓舞台「ドリームレスキュー言うことナース!〜エピソードゼロだけどぉ〜」



副島美咲を選択して貰えるととっても嬉しいです( ¨̮ )♡





特典はこちら↓↓










ドリレス撮影の後は、事務所で別舞台用の撮影でした!!







7月、8月舞台が続くけど、8月は私が前から出演したいと思っていた作品なので、こちらもぜひぜひ観に来て欲しいです。







情報解禁まで待っててね(*^ω^*)












ちゃおっ