おこんばんは。




副島です。








今日はオフだったのでお友達とひたすら遊んだっ







ご飯食べて、適当な壁でファッショナブルな写真撮りあってた⊂( ˆoˆ )⊃









映えた?笑












急に友達がネズミ刈りに行こうとか言い出して






そのままアフター6で夢の国へ行ってきたよ☆






エレクトリカルパレード😋💕







副島はキャラメルポップコーンを絶対食べるのだけど






味が濃いところを後回しにして、味が薄い白い部分を先に食べるのね







そしたら味濃いやつ全部友達が食べちゃって副島とっても不機嫌に←







大人気ないワシ。笑











あとあとまさかの副島美咲さんですよね?って声をかけてくれた人がいて








前もアクセサリーショップで会って知っててくれた人で








まだ気づいてもらえるんだなぁというちょっぴり不思議な嬉しさも感じた。笑







楽しかった😌♡














明日はドリレスのダンス稽古!






頑張りまーす(*^ω^*)🎶








ちゃおっ