おこんばんは。





副島です。




今日はお肌の休憩日〜






すっぴん楽チンだね😋♡








オフ満喫してますよん







起きてシャワーして、お部屋の掃除して、お洗濯して







お散歩しながらちょこっとだけSHOWROOM配信して






お友達と合流するまでスタバでダラダラして






合流してランチして






お散歩楽チンスタイル☺️💓






電気屋さんで携帯で撮った画像をプリントできるチェキプリンターと30分以上にらめっこ...






迷いに迷って結局買わず←




いつもこう。笑



貧乏性なんだよなぁ。笑












その後もお散歩(*^ω^*)




良い天気でとっても気持ち良かったー!!






今日の夕日最高だった!!



見た??










帰ってサッカー日本戦まで何しよっかなぁ🤤





勝つかな勝つかな???








明日はラストオフ日





なーーーーにしよーーーーーーー👳🏾‍♀️👳🏾‍♀️👳🏾‍♀️





みんなはお仕事ファイトだよ(*^ω^*)♡











ちゃおっ