おこんばんは。






副島です。





最近手が震えてるのかすぐ手ブレするんだけど(((( '-' ))))








昨日の日本戦すごかったぁぁあ!!!!






取られ、取り返し、取られ、取り返し







また叫びながら観てました🤣⚽







夜更かししたからお昼まで寝ちゃった←











今日はおひとり様dayでゆったり過ごしたよ☆






お気に入りのカフェでお気に入りのクロックムッシュ食べた♡






チーズ大好きなんだぁ🤤💕












この間のドリレスの稽古場でドアに指挟んで爪かけちゃったから、ランチした後急遽ネイルサロンで直してもらった!








復活♡





良かったー🙌





綺麗に直してもらったよ!!













その後はお散歩しながらブレスレット探しの旅〜







高島屋っていうおしゃんなとこ行ったらとても場違いだったうえぇええええ







前にブレスレット無くしちゃってから見つからなくて...







腕寂しいからヘアゴムとかシュシュ付けたりしてたんだけどやっぱ寂しい(:3_ヽ)_








悩みに悩んで買いましたそれはいずれ載せよう←










これからお散歩しながら帰るよん😌






まじ最近交通費全然使ってない。笑











明日はドリレスのお稽古☆





頑張ります⊂( ˆoˆ )⊃








観に来てね💓







あ、あとでSHOWROOMやるからTwitter見てねー!!






💫カンフェティ(副島美咲を選択してね!)

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=46496&


💫カルテットオンライン

https://www.quartet-online.net/ticket/dr2018?m=0iidcfc









ちゃおっ