おこんばんは。





副島です。





頑張ってたリンリンとランランをこっそり撮った。







可愛いなぁ












前髪伸びたから最近センター分けにすることが極たまに気分であります←











まぁ特に意味は無い🤤









今日はドリレスの最後のシーン稽古でした!







明日からは全員集合で通し稽古になるの!








すぐ本番だァ。





本当にいつもあっという間








それだけ充実してるってことかな(*^ω^*)










主演の松村芽久未ちゃんとも初めてお写真撮った。





謎の手ブレ。←





歳下なのにしっかりもの。







安定のほのか。笑







そして稽古場にはまだサトラレのポスター貼ってあった⊂( ˆoˆ )⊃


懐かしい←









今出、あなたは今何をしていますか?←←











これからお友達とご飯して元気をもらおうそうしよう






明日も頑張りましゅ☺️💓









ちゃおっ