おこんばんは。





副島です。






最近は来年のお仕事のお話とかしながら過ごしてるよ🙋‍♀️








今年会えるのは、今月29日にある「女優展」







また詳細出たら書くけど、ど年末です







みんな年末で色々忙しいかな( ´∵`)??









今年最後、良いお年を〜ってご挨拶したいからぜひぜひ来て欲しいです😊👌









来年は多分1月6日の撮影会が仕事初めかな??







こちらはすぐに予約満枠ありがとうございます( ¨̮ )♡







不安だったけどすぐ埋まって本当に嬉しいです💕








そしてそして来年は3月に舞台の出演が決まりました!






オファーいただいてまだ全然私自身は動き出してないからタイトルと劇場しか詳細わからないけど...






こちらもまた改めて書きます☆








今年は2回も関西で舞台に立たせていただけて








そのおかげで関西のファンの方がまた大阪来てねーって言ってくれてとっても嬉しい







3月の舞台は東京だけど、また来年も大阪行けたらいいな







どうしても活動拠点が東京だから、関西の方とかほかの地方の方はなかなか会えなくて寂しいけど







またお仕事でいけるように頑張るね👊🔥









とりあえず、3月の舞台も楽しみに待っててください\(^o^)/










にやり







ちゃおっ