おこんばんは。





副島です。










リラと弾丸旅行してきました♡







台湾!!!!








101と夜市と小籠包いこうね!!!!!









ってそれだけ言って行きましたww








匂い独特であった









時間余ったら永久にマッサージしてた←








足そんな痛くなかった!



健康!!!かな??









ショッピングモールのイルミネーションとかめちゃめちゃ素敵だったよ!!!







カップルにまみれて2人で過ごしました💕笑










リラありがと〜☆







スケジュールの関係で1泊しかできなかったけど、あっちこっち色々行けて楽しかった😋🍒







また旅行いこうねー!!




今度はゆっくり!笑














🐲👲🏮💰🐼💓💓💓









ちゃおっ