おこんばんは。





副島です。







今お家でご飯食べながらの更新〜🙋‍♀️








今日はお昼からお世話になってる原宿のex'positionへ☆






クリスマスイベントにお邪魔してきました😊♥︎







16:00から舞台観る予定だからバタバタですぐ出てしまった⚡️⚡️⚡️







毎年クリスマスイベントやってて、行くと今年も終わるなぁって思います😂笑










夕方は楽しみにしてた舞台へ









今年大阪で出演させていただいた舞台「こちらトゥルーロマンス株式会社」でお世話になった渋谷ニコルソンズさんの舞台








「悪夢のエレベーター」




観劇しました👌💕










お久しぶりな西郷さん、保土田さん、誉さん、長瀬くん、田北さん




そして写真撮れなかったけど原作、演出の木下半太さん





みんなに会えて嬉しかったー😋🍒








いっぱい笑って最後は鳥肌たって






楽しかった☆!!!






やっぱり舞台っていいね!!!







みんなオネェの格好可愛かった...よ...








田北さんはまじで美脚だったおったまげた







保土田さんは実写版ジャイ子だった






長瀬くんはもはや誰だかわからなかった







誉さんはまんまだった









有意義な一日でした( ¨̮ )♡




あーこちロマ懐かしい






東京のみんなにも観てもらいたいなぁ🙊✨












明日改めて女優展のブログ更新しよかな!







一日家空けちゃったからもぐらさん愛でまーす🐱💕💕💕














ちゃおっ