おこんばんは。




副島です。






今日も寒かったー!!!







さてさて







告知やお願いごとばかりですまんのぉ







前に書いた通り3月の舞台チケット予約が開始しました!!







☝️の記事をチェック☆






平日ですが来ていただきたいです。





まだ稽古とか始まってないけど、面白くなりそうです😋❣️




(休日にはLIVEもあります...小声)




(ほら...平日だからお仕事休めちゃったらマチネとソワレ2公演見れるじゃん?...小声)












そして!!!




2月15日の週プレ酒BAR1日ママの予約も開始しましたです!!












私がグラビアのお仕事から離れてる間に素敵なお店ができていたのね...






ってことで






各5席の3部制とのことなのだけど







確実に埋まらない自信があります!!!




とっても不安でいっぱいなので会いに来て頂けると励みになります🥺❤️







バレンタイン翌日なので何かしらバレンタインプレゼント作っていこうかなと企んでるよ!








お喋りしに来てください☆






結構まったりお話できるみたい😊👌





こちらから予約できるよ☆





サイトの下の方に週プレ酒BARのこと書いてあります☆







お待ちしてます★











あとあと






大阪でもオフ会やってーって声をいただいてるので、考えてます❣️





でもでも、大阪に行くとなるともちろん交通費とかがかかってしまうので確実に来ていただける人数にも左右されます...







どんなことやりたいとかTwitterで色々教えてね😋❤️






楽しいことしましょ♥︎











ちゃおっ