おこんばんは。





副島です。





今日のポートレートワークショップ来てくださった皆様お疲れ様でしたー!!



ありがとうございました😋💗






めちゃめちゃ楽しかった(´^ω^`)







自然光やライティングで出す陰影だったり、モデルの肌を生かす方法などなど







カメラって奥が深いなぁって思った








私カメラのこと全然わからないけど







撮る人によってフェチとかも全然違うし、そこを撮るかなるほどーって思ったり






モデルなりに楽しませていただきました!









河野英喜先生いつも大事なお仕事にオファーしてくれたりありがとうございます💓






また滝で撮影しましょうねwww










明日はスノボに行ってくるよ💪( ◜௰◝ 💪)






ここ最近は年に1回いくんだけど、まだ3回目




滑れる...かな...










ちゃおっ