おこんばんは。



副島です。



衣装だからすごく雑だけど隠すねwww






今日はとあるロケでしたっっ





舞台も好きだけど、やっぱり映像好きなんだよなぁと本当に思う←






こちらは情報解禁になるまで言えないので待っててくださいな😇





明日も朝6時から現場に向かいまするリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前






東京から少し離れただけで星が物凄く綺麗に見えるんだね。





びっくりした!






周りに建物あんまりないし、街灯も少ないところで撮影してるからかな??










そしてそして、一昨日まではGOEMON期間でした!!!








舞台本編も、LIVEもいかがでしたでしょうか?






自分的には殺陣とか時代物とか初めてのことが多くてめちゃめちゃ楽しかったです!!






平日、年度末ってことで観に来れなかった方沢山いたよね...





観て欲しかったなって言うより、観せてあげたかったなって気持ちがすごくある...





それほど楽しい現場、良きキャストスタッフ、素敵な作品でした!!!!!




思い出達を貼っていくね!

頼れる歳下かなちゃん、ゆうき♡


同い歳仲良ししおり♡


優しい兄貴いがむーさん、気が利く濱ちゃん♡


めっちゃ面白いしぃもさん♡


歌える踊れる小顔の大ちゃん♡


尊敬できる所がいっぱい殿♡


キャラハマりまくってたはやてぃー♡


みんなのお兄ちゃんおっきーさん♡





なんでみんなと写真撮らなかったんだ悔やまれるなぁ...





みんなまた新たに別々のお仕事になるけど





またご一緒できるように頑張るよ😌💗







さて、ロケ車に揺られながらの更新でした。






SHOWROOM出来ないかもだなぁやりたいけど寝なきゃだ⚡️⚡️⚡️









ちゃおっ