おこんばんは。



副島です。





西武園ゆうえんちプール撮影会にお越しくださった皆様ありがとうございました!!






ゲストアイドルとして出演させていただきました♡





MCのシャバダバふじさんとお写真撮っていただきました!





楽しかったなぁー☺️❣️







衣装全部取ってないけど載せてくね!











これだけしか撮ってない🤣🤣🤣








撮ってくださった皆様、よろしければ



mi.ko.ppps2@gmail.com



こちらにお写真送ってくださいな♡









数年ぶりのプール撮影会はもちろん楽しかった!!






グラビア活動休止前より撮ってくださる方少なくなったなってのが正直な印象だけど、それもそれで受け入れてもっと頑張ります✨







楽しい時間をありがとうございました☆







みんな風邪ひかないように!!!






そして雨で濡れちゃったかもなカメラのお手入れしっかりと!笑






明日はヤンキャバ舞台稽古!





頑張るぞー!!











ちゃおっ