おこんばんは。




副島です。







舞台「お通夜イレブン」東京公演無事に幕を下ろしましたー!!!





連日満席って本当に凄いことだし、お客様に感謝でいっぱいです★






一人一人と写真撮れなかったのがとても悔やまれる...





▼逸見さん
いつも優しいお兄さん〜
殺陣(?)楽しかったです。笑



▼ごとぅーさん
劇中では1番近くにいたんだけどまぁもう彼の顔ほとんど見てない(役柄的に)
目の色がうっすいマン。



▼こしし
役的に何言うてるか分からんけども普段から何言うてるか分からんかったです🤗



▼こへぞーくん
本番前いつも集中してるのか寝てるのかよく分からんかったいつも優しい好青年。



▼中山さん
稽古合流めっちゃ遅かったのに台詞覚えるの早くて尊敬です!




▼れいれい
彼はもう別に言うことないです←←←



▼たなしんさん、誉さん、北条くん、真心さん
書くのめんどくさくなって来たから割愛するね🥺?




▼突然のボンボンお兄さん







もう両手で収まらないほど舞台には出演させていただいてますが





今回の舞台は一味違った!!とか





1番面白かった!!とか





嬉しいお声が沢山でした☺️💓







まず第1に木下半太さんの脚本が素晴らしいんです!!!





半太さんの小説も是非読んでみて欲しい!!





今年公開になる半太さん初監督映画も楽しみ💕








またこんな素敵な舞台に出れるように精進します!!!





切り替えて3月の舞台稽古にまもなく入ります!!!




そちらも面白いと評判のバルスキッチンさん!!




是非観に来てね٩( ᐛ )و☆







ちゃおっ