おこんばんは。




副島です。





喫茶なないろ




ありがとうございました💕







パンケーキ量産おばさん頑張りました!!





楽しかったww







焼き加減チェケラの図







服装完全に間違えて寒かったー_(:3」∠)_







たくさんの人に来ていただけて嬉しい限り!!







副島推しの皆様もありがとう!!




パンケーキおかわりしすぎてたのは笑ったww








いやーアットホームで最高だなぁ٩( ᐛ )و☆






事務所イベントは準備や片付けも全部ひっくるめて1番体力持ってかれるんだけど






その分めちゃめちゃ楽しいです🤣🤣🤣






ほかのタレントのファンの方とも交流出来て良い機会だし







こーゆーイベントこれからもやりたいなって本当に思います🥰💓






メニューが変わり映えしない物販もありがとうww






もっと良い物販考えて増やしていきたい所存!!






なんかこんなのあったら良いなぁとかあったらぜひ教えてね❣️






これから舞台稽古続くけど頑張るぞー!!








早速今日頂いた蜂蜜レモンで喉を潤して早く寝るぞー!!







ちゃおっ