皆さんこんばんは副島美咲です


自粛期間いかがお過ごしですかとってもお久しぶりのブログですがなんとなく再び声のブログにしてみました


結構これ字幕が大変なことになるみたいなので


この私のしゃべりになんか自動で字幕作ってくれるんですけどとんでもないことになってたらごめんなさい


私はですね本当は引っ越したかったんですよ引っ越したかったんですけど


まあ今こんな状況なのであんまり引っ越しには適していないなと思い


では今住んでる家をいかに新しい気分で楽しむことができるのかと考えに考えちょびっと模様替えをしたり大理石シート


を買ってみたりして


テーブルと引き出しに付けてみましたそしたらね結構ねなんか高級な家具みたいになっちゃってすごくお気に入りで配信とかで見せびらかしたらみんなたねって褒めてくれるからとっても嬉しいです


あと何だろうな後はもうお菓子食べてご飯食べて寝てゴロゴロしてゲームして寝てみたいななんかそういう感じなんであんまなんかぶっちゃけブログに書く紙も何もないんですけど Twitter とか Instagram はちょいちょい更新していくのでブログもね


元頑張りまーす金曜ロードショー始まっちゃったじゃん


ってことで


このくらいで終わりにしたいと思います配信とかもやってるので良かったら見に来てね


バイバイ