7月25日 | 臼澤みさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

7月25日


今日は私のデビュー記念日です!
歌手になってちょうど4年です。
あっという間でした。


自分が歌手としてステージに立つとき、いつも何を考えているんだろう、と昨日の夜くらいからずっと考えていました。
そしたら、何にも考えずに良い意味での無心で立っていることに気づきました。


無心だからこそ歌い出すと色んな感情や衝動が湧き上がってきます。

それくらい、今あるオリジナル楽曲が自分のこころにピッタリなんだ、と実感しました。
1年前に比べたら、今の方が1曲1曲の捉え方がまた少し変わりました。
たぶんそれは、これからもどんどん変わっていくんだと思います。


そして私は5年目に入ります。
もっと自由に表現して、本当にやりたい音楽というものを突き詰めながら、これから先も歌を通して表現していきます。



ずっとずっと応援してくれている皆様、本当にいつもありがとうございます。
音楽を通して出会えたことを嬉しく思います。




{DEF73D5D-D9ED-452C-AD8D-EB2C9CFAB248}

去年10月の誕生日に頂いた観葉植物。
水をあげていたら少しだけ大きくなりました!

この観葉植物のように成長していけたらと思っております!笑



冷房と外の温度差とかに、気をつけてお過ごしくださいね!
ではまた!