こんばんは | 臼澤みさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは


今日お盆の帰省のラッシュが始まっている、というニュースをテレビで観ましたが、みなさんはどうお過ごしですか?
海外に旅行する人も多いらしく、空港も混雑しているそうです。海外も良いですね。

またオリンピックも開催されてますね!メダル獲得!というニュースを聞くと嬉しいですね〜。
私は日本女子バレーの試合をリアルタイムで応援しています!ワクワクです!




{C3981904-DD9D-49B3-9C7D-68789981EC12}

{824725B1-600D-45BD-AE2A-890FD56E38A0}

そしてこのチョコレート!
友達からもらいました!もう最高です!!
前にもらった時は一気に一箱食べましたが…、今回は大切に一粒ずつ食べます!笑
高校最後の夏、友達と会える時間がすごくすごく楽しいです!


お盆は地元に帰るという方も、ご家族やご友人との時間を大切に過ごしてくださいね〜。






あ、そういえばこの前洋服を見に行ったら、私のお母さんくらいの世代の女性たちが、「こういう服は我々の時代に流行った服だ。」とボソッと呟いてました。面白かったです。
流行りは循環するのですね〜笑
勉強になりました!!笑




それではおやすみなさい。