勉強と掃除のせめぎ合い | 臼澤みさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

勉強と掃除のせめぎ合い

こんにちは

いよいよテスト期間に入り、勉強も頑張っております!
この前は勉強と読書のせめぎ合いでしたが、ここ何日かは、掃除とのせめぎ合いになっております笑


テスト期間になると部屋を片付けたくなります。
たぶん、わかる!と思ってくれる方も多いのではないでしょうか?

なんででしょうね?片付けるとスッキリするから?
部屋の散らかり具合は心の状態だ、ということを聞いたことがあるので、まずは片付けから始めてまっさらな状態で集中しよう、という考えが発動するから?

そんなわたくしはメイクポーチのお手入れをしました!
次は何をキレイにしようかな〜と考えている自分がいて、恐ろしくなりました笑

まずは勉強、頑張ります!




おまけ

{82D38217-A261-4240-BB4F-44D046CAB4A8}

この前友達と食べた博多ラーメン!
おいしかった〜