スポーツ! | 臼澤みさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

スポーツ!

こんにちはー

前回の更新から1週間が経ちました。
あっという間でした!



いわて国体の水泳競技が始まったり、リオパラリンピックもいよいよです!
昨日の夜はサッカーの試合が行われていましたが、スポーツって本当にすごいと思います。

音楽もたくさんの事を伝えられるけど、スポーツからも色々な事が伝わってきます。
私は応援する側としてスポーツを頑張る人たちを精一杯応援したいと思います!!




わたくしは最近、運動不足です!笑
いま何か運動できるとしたら、全力でバスケをしたいです!
運動中の水分補給は何を飲みますか?
私は水かスポーツドリンクですが、だいたい水です!教えてください!


色々と落ち着いたら、どっかでバスケしたいと思います。
見つけたら一緒に試合してくださーい!笑



ではではまた!



おまけ
最近食べた美味しかったもの!
{733B2C46-1A6B-4E6E-96E1-92F31AF99FEE}

ココアにクリームです!最高〜でした!