秋 | 臼澤みさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

9月も半分が過ぎて、秋めいてきましたね。
好きな季節がやってきた!

そして、1年前の今日は秋田でツアーでした!
懐かしいなぁ。
常々、時間が過ぎるのは早いと思っていますが、本当に1年早いっ笑!


このままいくと、来月8日には私は18歳になります!自分が18歳っていうのは何か変な気がします!
思い描いていた18歳と今の自分が遠くて、またひとつ歳を重ねる実感が今のところあまりないです笑

けれど歳を重ねていって、人生さまざまな経験を積んで、自分がどんな風に、そして何を表現していくかがすごく楽しみです。


まずは残りの17歳の時間を楽しく過ごしたいと思います!

ではまた!