岩手国体 | 臼澤みさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩手国体

こんにちは〜

昨日、岩手国体の開会式で歌ってきました!

{50A3BC10-7101-42FB-A1D1-289E8273374D}

{2384F446-B7AD-402A-BE81-4CA678C2996D}

こちらが選手の方々が控えている競技場で歌ったときの写真





{1E6C7D41-39A1-499E-B3A8-1B3DC88DA7F6}

{CA239E19-F364-4557-9AA3-C29108AE1056}

そして、こちらが式典の会場で歌った写真です



約3年前からイメージソングを歌わせてもらっていてこれまでも様々なステージで披露してきましたが、昨日の笑顔の賛歌は、どこか特別な気がしました!

2016年、10月1日は私にとって大事な1日になりました。

全国から集まっている選手の皆さんに、この岩手という広い大地の中で楽しんで競技をしていただけたら岩手県民として嬉しく思います。


応援しています!!






余談ですが、iPhoneの新しいiOSにしたら、文字を打ち込むときの音が前のと変わっていて、何とも言えない良い感じの音になりました笑
とても好きな音です笑



それではまた!