GW最終日 | 中間事故らして6みたいにしちゃうヤツのblog
4月ひけば最後尾ずーと抽選で弾かれ

くっそ久しぶりに抽選二桁ひいてルンルン気分北斗修羅押さえ小一時間

ガセイベと察する…(・ε・` )



一応星矢の塊意識して座るも据えコスモで撤退


地獄少女宵越し400からエナして当てるも-800円
過疎ホールにさらに移動

ガルフレ470こなして


まぁまぁな跳ねっ返りも期待できそうな台を発見



何故かレア役引いてないのに直るラッキーも(笑)


まぁこれは伸ばせず無事天井

まぁまぁギリギリで冷や汗;´_ゝ`)


ボーナス何回かとれ帰ってきたらライオン神に



いき100Gぐらい滞在してくれて


初めて獣王で出せました…おしまい



Gw後半+7.2k( ・_ゝ・)