得意不得意 | 中間事故らして6みたいにしちゃうヤツのblog

某日仕事おわり

車のメンテでお出かけするも時間足らずでお手上げ予約だけして退散

予定より少し早く解放されたので徘徊


花の慶司戦槍220~(宵445~)
時間は7時30分ぐらい打てなくもないし打つか

小1時間道中cz2回はずして当日1000G付近で秀吉ステチェン
初めて見たけどあのステチェンて滞在周期の期待度やったりするのかな
何はともあれ天井

と安心しきってたら宵1185Gでcz発動(笑)


ここはスルーしてくれ天井で無事ヒット




投資分内はほぼ回収かなってとこで



時間は8時40分天井あわしてストックは3
予定してなかった閉店コース案件😖

途中赤ランプもつきARTレベルも2以上
ぶんまわす

10時10分武将1人?でまさかの極
突破からストック(笑)

ストック使いきって取りきれるわって思てただけに焦る😭💦💦


まぁ、その10分後ぐらいにすぐ終わったんですけどね


低投資で荒れてくれるからほんま助かる機種

初打ち初ART開始からオールリプレイで終了ピンチ食らって何やこの台ってなったのも今ではいい思い出(笑)