寒いです | ちょこみんとすてーき♡

ちょこみんとすてーき♡

ブログの説明を入力します。


本当寒いです。
皆さん体調崩してないですか?
大丈夫ですか?

足さきが本当冷たくて、
でも姫裸足が好きだからあしが冷えて困ってます。笑

靴下履けよ←って思った?笑
モコモコの靴下とメディキュットは履いたりしてるよー。



この間お友達とチーズフォンデュしたのー。
{B82B22F9-AA74-46E2-B3A3-11D252E33CEB}

チーズ好きの私はとっても満足でした。

次はピザパーティします🍕💕
なんでもパーティにしたがる←てへぺろ




今週も寒いみたいだから
体調崩さないよーにーねー宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまラブラブ
金曜日雪降るかもしれないらしーよ。
暖かいとこ行きたいよー!!


{951F1655-FDF4-445C-AFE6-CD395B3FE75B}

See you!!✌︎

美咲姫👑