病棟閉鎖 | naoonのブログ

naoonのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ1週間くらいは、おそらく睡眠が上手く取れてなくて、発作がポツポツあったみたいでした泣くうさぎ


よく寝れた日は、元気に過ごしていましたウインク




で、昨夜病棟から電話があり、

「利用者にコロナが出て、こぷちゃんはプレイルームで一緒だったので、濃厚接触者とみなされ、検査したけど陰性でした。」

との事でしたが、今朝電話があり、

「病棟閉鎖することになったので、外泊のまま来週水曜日までおうちで過ごしてください」

とな真顔


そう、今週末は今日までしかリハビリがないので、今日連れて帰って日曜日まで外泊する予定でした音符

まあ、来週もそんなに仕事はないし、睡眠をどうにかしたかったので、じっくり家で過ごすことにしますアセアセ



 

ギプス完成おねがい