座位保持になりました | naoonのブログ

naoonのブログ

ブログの説明を入力します。

先週火曜日に、装具診で座位保持椅子の調整が出来たので、バギーから乗り換えましたキラキラ




寝る時以外はグーくんなしウインク



他の装具も同じように調整してもらいます!




そして、バギーでの食事にせっかく慣れていたけど、座位保持になり、また食事中不機嫌にキョロキョロ


STさんによると、バギーと支える場所が違うから…と、首を触るたびに怒ってましたムキー



でも、昨日までに半分くらい食べられるようになり、今日も家でも怒りながらも食べてましたウインク



表情もだいぶ良くなったし、ベテランリハさんだと泣かなかったりもするみたいでニヤリ



明日からもみっちりリハ入ってたので、GWまでにマシになるといいなぁおねがい





私は、こちらを練習♪



来月からはお花絞りの強化レッスン行きます音符




昨日はおぷにがお花絞りしたい!ということで、レッスンしてみましたチュー