GWと歩行器 | naoonのブログ

naoonのブログ

ブログの説明を入力します。

GWは記事も書いたとおり、30〜5日まで帰宅していました。



潮干狩りと、あとは実家の牧場に行きました口笛



羊が群がる(笑)


動物園にするには、まずバリアフリーだよ!!と言っているのですが、ほとんどの場所に車椅子で行けるようになっていて、こぷちゃんも動物見て喜んでましたおねがい



あとは買い物に行ったりと、出来るだけ外に出て刺激があるように過ごしました音符


すると夜もよく寝られていました照れ



ご飯は1回夫が抱っこであげると、そこからは「抱っこで食べる〜」と言わんばかりに、夫を見る(笑)

するとよく食べましたちゅー



そして、それが股関節の可動を広げるには良かったらしくて、特にリハビリとかはしませんでしたが、前より良くなっていたみたいですニヤニヤ




右足動かしてたよキラキラ


やっと歩行器に乗れましたが、立位台はまだらしく、退院は6月でもいい?と言われました真顔