ありえない奇跡起こせ | みさきまゆオフィシャルブログ

みさきまゆオフィシャルブログ

みさきまゆ(21)/まゆしい/「い」は大文字/緑担当/DISDOL3期生/8月17日ポニーキャニオンからメジャーデビュー/12月20日赤坂BLITZにて2ndワンマンライブ開催!/派生ユニット空想アルカンジュ/Twitter→@misakimayu2



こんばんまゆしい°+♡:.(っ>ω<c).:♡+° 

今日は渋谷club asiaさんでのライブ

本当にありがとうございました💚💚💚

緑がたくさんで まゆしい推しもたくさんで

すごく嬉しかったし楽しかった🎀!

渋谷club asiaはね

個人的にとても思い出のある

ライブハウスなんだ!

前にいたユニット ハニスカの2ndワンマン

{E56A23E3-368D-4EFB-887C-424720992B7C}


そしてちゆんちゆん卒業


{7A68F93B-DEC5-427C-9CC2-BC2F5E858BD9}

{3DE1B038-0468-440A-A230-3D2257C2E6BC}


まゆのハニスカ卒業発表


{C4F28595-94A5-47A9-9649-17B6ED505217}


きょんちゃんの卒業
 

{5384591A-07D7-4D0E-AE44-F910C649A474}

{AC49B465-C953-4E31-B627-0523A345F9C5}


他にも、私が尊敬してたアイドルさんや

応援してたアイドルさんと

初めて共演できたり

写真撮ってもらえたりしたんだ!

何度このステージで泣いて

何度このステージで大量の汗を流し

どれだけこのステージをびしょ濡れに

してきたことか!(笑)

えいじあで流した水の量だけで

湖作れそうなくらい!(笑)🌊✨

そんな思い出のあるライブハウス

最後ってなるとやっぱり寂しさあるね😭

泣きそうだったもん😭

色々思い出して😭

でもワンマンまでは

ライブも物販ももう泣かない!

って決めたから!!!

笑顔で😝楽しく😝笑って過ごすの😝

みんなもね😝💚

残り会える回数ついに

両手で数えられる数を切ってしまったけど

ひとつひとつ楽しもうね( ..›ᴗ‹..)

今日も幸せをありがとう💚💚💚

おやすみ!🌠

{0E37AAE7-3EEB-4515-8039-ABFAD659DB33}