本日、平成26年度行政書士試験の合格発表がありました。

今年は少し難化したので合格率5~6パーセントと考えていたのですが、なんと今年は補正措置がかかり、166点以上で合格(本来は180点以上)となり、合格率も8.27%となりました。


早速合格の一報をくれた方、おめでとうございます。改めて合格体験記の執筆依頼をさせて頂きます。中には180点以上でないと悔しい!と仰っている方もいらっしゃいましたが、合格は合格、胸を張って下さい。これからのことの方が大事です。この合格はいわばスタート地点。開業を目指すにしても、他資格を目指すにしても、これからがまた大事です。気持ちを新たに頑張りましょう。


残念ながら不合格だった方。もう一度行政書士という資格が、あなたにとってどういう資格なのか、どれほどの重みなのがよく考えて下さい。そして少しでも悔いがあるなら、一日も早く再挑戦を決めて下さい。2015行政書士白熱講義はすでに開講しています。もうあと10か月です。また一緒に頑張りましょう。


このブログで初めて白熱講義を知った方へ

行政書士白熱講義は、大手進学塾、大手法律系予備校で人気講師だった現役行政書士(入管業務を中心にこちらでも活躍中)水崎晃彦が運営する行政書士合格講座です。合計140時間超の良質な音声講義が18800円と、一見詐欺ではないかと思うようなコストパフォーマンスで提供されます。現在まで広告を打たず、ブログと口コミだけで運営、コストをかけないため、この価格で運営できています。もう今年で5年目ですが、すでに多数の合格者、開業者を輩出しています。低価格故、他資格(例えば司法書士)受験生の方が、例えば行政法だけ聞くとしてもかなりのCPだと自負しています。


下記のリンクより、ガイダンスや無料講義のサンプルをお聞き下さい。その超高品質、超低価格ぶりがお分かりいただけると思います。


2015行政書士白熱講義の受講要綱はこちら