いやあ、ブログ更新を長らくサボってしまいました。

 

本業が忙しいのと、合格体験記3で終わっていますが、あと8人ほどに依頼したのに返事がなく、少し落ち込んでいました(笑) 今まではみんな喜んで書いてくれたのになぁ。

 

今日、2016年の最後の講義である直前チェック講座の収録を終了し、配信しました。

白熱講義の魅力を知ってほしいので、今回は誰でも無料でダウンロードできるようにしました(本試験日まで。zipファイルなので解凍する環境が必要です)

 

全受験生の検討を祈っています。まだ二週間ちょっとあります。

まだまだやれることはあるはず。最後まで全力を尽くしてくださいね!

吉報を待っています♪

 

直前チェック講座、ダウンロードはこちらから