皆さんこんにちは。白熱講義の水崎です。本日、合格発表でしたが、いかがだったでしょうか?

やはり高い合格率でしたね。少し予想以上でしたが。

 

合格された方は、本当におめでとうございます。開業か、次の資格に進むのかなど、考えてみて下さいね。

ここがまた新たなスタートラインです。この資格を活かして人生を切り開けることを祈っています。

 

今回は残念だった方は、まずはもう一度初心に帰って「なぜ行政書士試験を受けるのか?」を考え直してみて下さい。

開業をしたいのなら、すぐに今年の試験に向けてとりかかって下さい。

独立志向でないなら、もう一度この試験の、自分にとっての意味合いを考えなおしてみて下さい。

ただ、ここまでやったのですから、途中で投げ出すのは勿体ないかと思います。是非再挑戦してみて下さい。

2018行政書士白熱講義は憲法の途中です。今年はシンプルにインプット中心ですが、超良心的価格でやっておりますのでご検討下さい。

今年度は都合により人数に制限を設けております。お早めに!