みなさんはじめまして!

約10年ぶりに・・

ブログを再開することにしました♡

8~2年前くらいまでは 謎なインスタのシェア機能で更新だけはされていたものの
ほぼ放置・・・驚き
矢のように時が過ぎていました絶望

10年って本当色々あるよね。

普通は・・って言葉はあまり好きじゃないんだけど

波乱万丈の波が平均より大きいタイプの人生だと思います。。

きっとこれからもね(笑)

一番古い記事を読み返していたら
まだ子供も産んでいなくて
とある美容企業で会社員をしていた時の
なんとも無益な記事が出てきて恥ずかしかった(笑)

この10年で私の身に起きたことは
世の中の誰かを助ける事になるかもしれない・・
そう思ってブログを再開しました。

これから
私が人生をかけて学んできた これからも追及していく
美容のことやマインドのこと
女性が輝く為のあれこれ
日々の学び
私の頭の中
などなど
たくさんシェアしていきます飛び出すハート

美容・ダイエット・インナーケア・ポジティブマインド・女性の自立
ここらへんに興味がある方にとってはおもしろい発信になると思いますスター

コメントやシェア 他SNSでつながってくれるのもうれしいですラブラブ

人のとのご縁を大事にして生きてますラブラブ

これから皆さん宜しくお願いします飛び出すハート