美容ライブコマーサーみさきんぐです飛び出すハート

10年ぶりのブログ再開から2日目・・

3日坊主にならないように 
皆さんの反応とランキングを励みにして頑張ります(笑)

今日は 
・冷え性
・代謝アップ
・風邪予防
・美肌
の為の美容アイテムをご紹介ラブラブ

仕事柄 色々なサプリメントや健康食品を日々試すのですが・・

「これは自分でも買いたい!続けたい!」と
自腹で購入したものや
本音レビューを こちらのブログには載せていきますねキメてる

今日ご紹介するのは
去年の11月から試して美味しくて美味しくて家族で食べていたら
年内に三瓶消費してしまった・・

九州アスリート食品さんの

蜂蜜レモン生姜飛び出すハート


 


(1個450gでスライスされた国産生姜がぎっしり..!定価税込み¥4104)

 

蜂蜜が美肌にいいのは皆さんもうご存じかと思いますが
そこに 九州長崎 国産の生姜がたっぷり!
この強い生姜の成分 シンゲロールは
殺菌効果や 身体を温めてくれ 代謝アップを手助けしてくれる
ので

ダイエット中の方にもうれしい蜂蜜なのです目がハート


国産ってところも嬉しいですよね~ラブ

蜂蜜にもこだわっていて
スペイン産のオレンジの花から採れる蜂蜜とのこと!

見てもらうとわかるんですが
さらっさらで
甘味がちょうどよい!

 

 
こんな風にヨーグルトにかけたり
お白湯にいれたり
炭酸で割ったり・・と
使い方・食べ方は自由!ですが

そのままスプーンで食べるのが一番おいしかったです飛び出すハート

九州アスリート食品さんは
素材にもこだわっていて
普段は通販でしか販売されてないんですが

今回蜂蜜からのご縁で
今後色々私のライブコマースでお取り扱いさせてもらえることに・・!!ラブラブ

ひとまず明日は ピースユーライブでこの蜂蜜生姜を実演する許可を
社長じきじきに頂いたので
「ライブショッピング」を見てみたい
蜂蜜生姜気になるわアお願い

って方は

「Peaceyou Live」というアプリをダウンロードして


「みさきんぐ」で検索してみてくださいね飛び出すハート

コメントしてくれたら私のテンションが30cmくらいあがります(笑)