こんにちは✨️


今日は私のお仕事の中での素晴らしい出逢いを・・

日頃 美容メーカーさんや化粧品の企業さんとお仕事する事が
多く 個人でもライブコマースをさせて頂いているのですが
先ず 一言で日本の化粧品は 本当に
クオリティが高い

ですよね。

「日本で作られた」とおいう事が

もう既にブランディングになるなぁと
日々感じているわけですが・・
そんな中
 凄い日焼け止め 
に出逢いました。

シンガポール国立大で
免疫学とたんぱく質の研究を
長年されてきた免疫学博士が
日本で作った 美容液UV

ATELO ZESTUV

 

¥5,200/40ml

 

 

 
         日焼け止めで¥5000以上と聞くと 少々お高め?と
        感じる方も多いかもしれませんが、これは「日焼け止め」
       というより「美容液」ですね。もはや美容液。
       
       紫外線吸収剤を使用せず小さな子供や敏感肌の方でも使用
       ができ、アテロコラーゲンが肌に潤いを与えキメを整えて
      くれる、艶のある仕上がり・・白浮きもせず、肌に乗せている
      間も、肌負担が無く、日焼け止め特有の、あの毛穴が塞がれている
       ような感じも一切ないのです。。
 
       ノベルティのミラーも高級感があって嬉しい。
 

 

 
    紫外線のダメージは夏以外も一年中降り注ぐのでUVケアは必須
    特に雪の降る地域の方は 雪のUV反射率は 真夏のビーチに匹敵
    するといわれてますのでUVは必須アイテム
   
    UVケアも徹底しながら 肌負担無く 潤いを与え乾燥からも肌を守る
   そんなUVに出逢えたのも 美容のお仕事をしていたから・・・感謝
 
    歳をとっても いつまでも綺麗で若々しくいたいですよねラブラブ

  ちょうど今夜 ノベルティ特典付きの商品紹介ライブがあるので
  気になる方はライブ配信見に来てくださいませ~飛び出すハート

 

 

            みさきんぐTIKTOK LIVE

 

 

 

 

 

 

わたし流仕事術の紹介

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する