こんにちは飛び出すハート

     美容ライブコマーサーみさきんぐです飛び出すハート

        今回は 私も愛用している 


       速乾美髪ヘアドライヤー

             ご紹介スター何を隠そう私・・・


        ブリーチ回数数知れず
   紙が細くて弱いそして

      切れげ・抜け毛で長年悩んでおり・・

    このドライヤーが無ければ今のような

            ロングヘアにはとうてい伸ばせなかった

    ので 本当に感謝してるドライヤーなのですお願い

   その名も KALOS ビューティーテクノロジー社の

   ラテラクションドライヤーです!!飛び出すハート

 

     
   しかもハンズフリーで使える置台つき!

      (特許取得)

 

  何がすごいって 60度までしかあがらない

     低温ドライヤー

 
 なので キューティクルを開かずに

    速乾できるのですラブラブ
 なぜ低温でも速乾が可能なのか?は 独自技術の特別なモーターと
 テラヘルツの赤外線のお陰!とのこと。

 また200万個のマイナスイオンシャワーで髪の毛が
 乾かすたびに艶々さらさらに!

  

  
ちなみにこれ、ペットちゃんを乾かすとふわっふわになるそうで・・
ハンズフリーなのでわんちゃんを両手でケアしながら乾かせるし
小さいお子さんにも安全ですよねラブラブ

乾く時間はショートヘアで3分くらい!ミディアムでも5分くらいです!
某大手有名メーカーのドライヤ使っていたけど乗り換えちゃいました目がハート

こんなに凄いドライヤーなのにお値段が・・一万円台で手に入るという衝撃。

広告料にお金を使っていない会社の価格設定は良心的ですよね飛び出すハート

ちなみにライブ配信で2/12月曜の朝に実演するので 
気になる!もっといろいろ質問したいわスターという方は
2/12月曜の朝のライブ配信に遊びにきてくださいねラブ

 TIKTOKライブで2時間ほどスター美顔器と2本立てで行う予定です飛び出すハート

  みさきんぐのTIKTOKはこちら

ライブみる前に もう早く欲しいわ飛び出すハート使ってみたい!というかたは
今なら限定価格でこちらからGETできます👇キメてる

 ライブ限定価格 ラテラクションドライヤー


ドライヤーって毎日の事だから本当に髪変わりますよね・・・飛び出すハート

パッサパサで毛先のダメージが酷くて定期的にカットしていた髪も今では
ここまで伸ばす事ができるようになりましたラブ



髪が綺麗だと印象変わりますよねラブ

美髪を手に入れたい美容好きさんにおすすめです目がハート