いきなりですが・・・わたくし 人生初めての コンテストに出場します!!

その名も BeautyJapan。

こちらのコンテスト。いわゆるミスコンではありません。
外見美を競うのではなく
「美しい生き方」「美しい使命」「背景や目標」「これまでのキャリア」「これからのストーリー」
それらが評価の中心となります。
 

きっかけはお声がけ頂いた事でしたが
女性の社会進出・活躍・貢献をテーマにしたこのコンテストでなければ出場はしなかったと思います。

私にはターニングポイントとなった人生の転機があります。
その転機は、人生の壁・試練でもあり
試練とともに、自己成長の機会でもありました。

自分の身に不可抗力にやってくる試練を
重荷と捉えるか、飛躍のチャンスと捉えるかは自分次第。

私は私の身に起きたこと全て
悲しみや悔しさ、怒りもすべて、自己成長の為のギフトととらえています。

「経験やスキルをいかして社会貢献していきたい。
社会に想いを発信し、社会を変えていきたい。」

そんな想いをもった女性達が集う 新しい形のコンテスト。

このコンテスト 悔いのないように本気で取り組んでいきます!

応援してくださる方
BeautyJapanが素敵だなと思う方は
ぜひ「いいね」・「シェア」をお願い致します乙女のトキメキ