頼まれ事は試され事 | 個室型美容室 GULGUL 新小岩店 見崎陽慶のブログ

個室型美容室 GULGUL 新小岩店 見崎陽慶のブログ

こんにちは^o^

東京、千葉で4店舗あるアジアンテイストの個室型美容室GULGULの新小岩店で店長をしています見崎陽慶と申します。

30歳を超えた男性美容師目線でいろいろ書いていきたいと思います!

こんにちは^o^

新小岩で個室型美容室GULGULの店長をやっています見崎陽慶です!

今日の夜はネクストリーダー会といって、店長、副店長を目指しているスタッフ達が集まる会があります!

昨日の夜21時に社長と話してたら、

社長「あれ?明日のネクストは何やるんだっけ?」

僕「あれ?……あっ!?」

社長「じゃあ、やっちゃえよ!!

僕「ん?」」

社長「ん?」

僕「任せて下さい!!」

頼まれ事は試され事

昨日は深夜まで資料作成をしました(>_<)

まだ慣れないパワーポイントを使って。

{4ACB2365-A26E-400B-B792-792023804D87:01}

西村さんに頂いたドーナッツを食べて!

西村さん、ごちそうさまですm(__)m

さっ、今日は土曜日なので入客マックスで、ネクストリーダー会の講師をやって来ます!!

全力美容師頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

では、

またー!

Facebook友達申請お気軽にお待ちしております!