こんな講習会初めてだ!! | 個室型美容室 GULGUL 新小岩店 見崎陽慶のブログ

個室型美容室 GULGUL 新小岩店 見崎陽慶のブログ

こんにちは^o^

東京、千葉で4店舗あるアジアンテイストの個室型美容室GULGULの新小岩店で店長をしています見崎陽慶と申します。

30歳を超えた男性美容師目線でいろいろ書いていきたいと思います!

こんにちは^o^

新小岩で個室型美容室GULGULの店長をやっている見崎陽慶です!

昨日の夜は浦安にある美容室 HOLLYの増村さんに来て頂いて撮影の講習会をしていただきました!


めちゃくちゃカッコイイです!

{8EE1DEBF-8DAA-46FD-B2F4-E99286CCEC81}

こんな感じでとりあえず床に座って話しながら講習会をするなんて初めてでしたw

増村さんの人柄がめちゃくちゃいいので最高に楽しかったです。

{C17C8C33-A1B3-42BD-8C50-35EFB61842AB}

一眼レフのカメラってこんなに機能がすごいんだ!

ライティングがなくてもここまでカッコイイ写真が撮れるんだ!

iPhoneでこんなにいい写真が撮れるんだ!

iPhoneで写真編集ここまでできちゃうんだ!

まじで昨日は勉強になりました*\(^o^)/*

ただ一つ残念な事がありました。

それは

僕達が一生懸命作った

発泡スチロールで作ったレンガが

そんなに必要じゃなかったって事ですねwww

{70BBCEB3-27BF-4C5A-8F22-910B286AE4CC}

GULGULの新小岩では自然光が全然入らないから難しいと思っていた撮影がこんな簡単に朝に撮ったような写真になるんだとか本当に沢山教えて頂いきました!!

どんどん撮影してもっともっと上にいきたいと思います。

楽しみにながらやるのが一番ですよね。

頑張りまーす!

それでは、

またー!

Facebook友達申請気軽にお待ちしております!