春らしくイメチェン | みさきてぃBLOG

みさきてぃBLOG

みさきてぃです!
主にモニター当選した商品を紹介しますので気になった方は商品を使ってみてください^ ^







こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

学校終わって帰宅して今日は
自宅警備員してた!笑

バイトとか遊びの予定なくて家に
いる日のことを専門の友達と自宅
警備員って言ってるの(。-_-。)笑



そんなことより本題に進みます♡

4月中旬くらいにカットとカラーと
トリートメントしてきたの♡

横浜駅歩いてたら声かけられて、
試験のモデルやってほしいって
言われたの、2cm以上カットさせて
くれるモデルを探してたんだって♡

それに協力してくれたらカットも
カラーもトリートメントも無料で
やってくれるって言われたの!

だから春だしちょうどいいから
イメチェンしてもらおうって
思って美容院、行ってきたよ♡

前髪伸ばしてたんだけどまた前
みたいに前髪短いの復活
させちゃったんだよね(。-_-。)♡

ビフォーアフターの写メ載せるね!

だいぶ幼くなったと思われる…笑


photo:01



photo:02




カラーはそんなに入らなかった
んだけど、ちょっとピンク系
入れてもらったの(((o(*゚▽゚*)o)))

それで、M3Dっていうカラー剤
で染めてもらったんだけど、
染めても全然痛まないの!!!

むしろアイロンとかで熱を通す
ほどつやつやになるらしいの♡

最初はそんなに信じてなかった
けど、実際やばいびっくりした!

ほんとにつやつやなるんだもん!
おかげで前よりつやつやに見える♡

ほんとはお金出したら高いから
なかなかM3Dで染められない
のが残念だよね(T_T)笑

このつやつやな髪をキープ
しなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))


あ、ちなみにみんなは前髪あるの
とないのどっち派かな?

ぜひ意見お聞かせください♡

よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃあお風呂入るのでばいばい♡