CandyDoll チーク当選42♡ | みさきてぃBLOG

みさきてぃBLOG

みさきてぃです!
主にモニター当選した商品を紹介しますので気になった方は商品を使ってみてください^ ^







こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

CandyDollのチークが当選しましたのでみなさんに紹介したいと思います!

ロングキープチークのストロベリーピンクを試しました!



{15C30C5D-E0A5-4EBE-86AB-7320E1DCF6DE:01}


左上画像:初めてキャンディドールのチークを使ったのですが、形が丸くて薄いのでとにかく持ち運びに便利!コンパクトでサイズ感いい感じです♡
左下画像:値段も880円なのでなかなかお手軽です(°_°)私が高校のときに使ってたキャンメイクのチークが550円なのでそれに比べたら少し高いですが…でも今、使ってるディオールのチークは6000円くらいするのでそれに比べたら全然安くていいと思います♡
右下画像:私が普段使ってるチークブラシとの馴染みもとても良くて、形が丸いのでブラシにチークをつけやすかったです!
ただ、開けるのにフタが少し硬くて大変でしたが…
左下、右上画像:パッケージの裏にトレンド色っぽメイクと甘めSweetsメイクのやり方が書いてありますが、私は断然トレンド色っぽメイク派です♡実際にトレンド色っぽメイクやりました!!





{7A589E26-ACD7-4C85-B085-89D8D3113E57:01}


トレンド色っぽメイクをして顔をアップで撮った写真です!
私はパッケージに書いてあるものを少しだけ自分流に変えていて、目頭から横長ではなく、目尻にかけて上にチークをのせています!その方が顔がスッキリして痩せてみえると思います♡
それに私は肌が白い方なので、チークを薄めにのせないと濃くなりすぎてしまうので3回ずつくらいブラシで軽くのせてから手でポンポンと伸ばすようにしてます!そうすると濃くなりすぎずにナチュラルでいい感じになります!





{EB5A9673-FA08-46D1-9386-69FE59DE15C7:01}


顔全体を撮った写真です!遠目からだとあんまりチークが分かりませんが、写真と実際にみるのでは違うのでこのくらい写真で薄いくらいがちょうどベストだと思います♡♡





{E6CF3590-EA29-4B9E-8CFE-9BFCF3BCE89E:01}

{C1CCC956-EC19-4F09-9FF2-7CF909BC99B5:01}


今回試させていただいているキャンディドールのピンクチークだけのものと、高校のときに使っていたキャンメイクのオレンジチークを混ぜたものと2パターン、手の甲で試してみました♡
画像5上:ピンクのみのものです!手の甲なのでファンデーションなどは一切使っていませんが、それなのに綺麗なピンクで発色がとてもいいです!
画像5下:ピンクとオレンジを混ぜたものです!ピンクだけより濃いピンクになった気がします!高校のときはつけまつげなどを付けていて、化粧が濃かったのでこのくらいでもちょうど良かったですが、今は自まつ毛にマスカラなのでピンクのみのナチュラルくらいが私は好きです♡でもオレンジと混ぜても全然可愛いのでぜひ試してみてください!!


ではまた更新します!ばいばい(((o(*゚▽゚*)o)))