色つやリッチ♡ | ゆる〜くゆるりとコスメ紹介☆

ゆる〜くゆるりとコスメ紹介☆

モニター♡妊娠♡カラコン♡コスメ♡ペット♡美容♡料理♡等日常生活や商品紹介をしていきます♪イイネ、コメントお返し致します♪相互読者登録も致します。

もう見かけてる方、多いですよね??



パンテーン 

マカロンヘアマスク 色つやリッチ 


18個入り 

2回の使用で約1ヶ月分。

1650(税込)

1個入り 220(税込)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




固すぎず緩すぎずなテクスチャーで

つけやすいなぁと感じました


「カラーガードテクノロジー」を採用。

髪一本一本を包み込み、

色落ちから髪を守って、色落ちを穏やかにしてくれるそうです!




ややしっとりな感じでした💓

*私は縮毛矯正をしています。


甘すぎない爽やかな香りがとっても好き






1個入りも販売されてる場所みかけたので

試しに使ってみたいな〜と迷われている方

ぜひ使ってみてください🌷𓐍︎︎ 


P&Gジャパン様からいただきました😉


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


#色つや髪 #パンテーン #ヘアマスク #パンテーンマカロン

「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]