今日はひたすらレポの準備。



フランス文学概説関連の参考文献を読み漁ったんだけど、

いざ書こうと思っても、テーマが思いつかないあせる



フランス文学概説のレポ書こうと思ってから、2週間が過ぎてしまったのに~DASH!
これはやばいやつ…
やはり再レポというのはハードル高いわショック!




こうなったら、気持ちを切り替えて、



科学哲学に取り組もうビックリマーク



というわけで、500ページあるテキストを読み始めることにした。


それにプラスして放送英語とEスク英語学も勉強しなきゃだ!!



そんなわけで今日のお母さんはお勉強三昧だったよひらめき電球





勉強してたら、末っ子ちゃんがリンゴケーキを焼いてくれた。


焼きたてのリンゴケーキの美味しいことニコニコ


末っ子ちゃんは気が付くとお菓子を焼いていることが多い。


私が忙しくしていてなかなか作ってあげられなかったから、
自分で作るようになった!!


しかもほぼ毎日何かしら作っているビックリマーク


この女子力の高さ!高校生の娘も脱帽です合格